渋谷の高級デリヘルに自分は清潔であることを意識させることは大事なこと

渋谷の高級デリヘルを利用するに当たって、必要な事と言えば「清潔感」が一番重要なこととなっていますが、清潔にしているつもりでも、風俗嬢には不潔だと思われている事もあるので、利用前にはしっかりチェックしていただきたい事があります。まずヒゲです。キレイに整えているオシャレなヒゲはいいと思うんですが、ちょっと伸びただけの「無精ヒゲ」はあまりいい印象を与えません。

キスするときにチクチクして痛いとか思われている事が多いと思うので、ヒゲはきちんと剃ってから遊ぶようにしましょう。ヒゲが生えている男性を「ワイルド」だと感じている女性もいるとは思うのですが、不潔だと思われる事が多いので、マイナスなイメージを与えないようにしたいですね。そして、もうひとつ気を付けていただきたいのは「爪」です。男性でも爪を伸ばす方がいたりするんですが、その爪は女性に嫌がられている事が多いんです。

引合い⇒他とは比べ物にならない渋谷高級デリヘル http://sakuratokyo.biz/

男性は爪が短いのが当たり前と言う方も多いと思うんですが、渋谷の高級デリヘルでは指入れをしたりする事もありますから、長い爪は嫌われます。長い爪に「爪垢」を溜めているというような感じになると、風俗嬢はすごく不安になりますので、衛生面はしっかりとしなければなりません。今まであまり気にしていなかったかもしれませんが、爪・ヒゲは対面時にすぐチェックされていたりしますので、見直してみて下さい。

◆必要最低限の清潔感が持てるようになってこそ渋谷の高級デリヘル嬢との距離が縮まるのである
渋谷の高級デリヘルでオキニがいる方は、オキニの子の好みのタイプを聞いて、その理想の男性像を真似てみるという感じでもいいんじゃないかと思います。風俗嬢は好きでもない男性に性的なサービスをしてくれます。好みでもなんでもない男性にサービスするとなると、楽しいというわけではないはずですが、お客さんが風俗嬢の好みに近づけば、「違和感」のない時間を一緒に楽しむ事ができるんじゃないかと思うのです。

何故、渋谷の高級デリヘル嬢の好みにならなければならないのかと冷たい事をいう方もいらっしゃると思うんですが、好きなタイプの男性に近づいた方が、いいサービスをしてもらえるという事もあるのです。風俗嬢に気を遣う事を嫌う方もいらっしゃるんですが、気遣いができる優しい男性は、女性に好かれますので、色んなプレイで満足させてもらえるんじゃないでしょうか?昔は一回射精したら終わりだった風俗も、今となっては時間内無制限で楽しめるようになっていますので、お気に入りの子の好みのタイプに近づき、最高の擬似恋愛を楽しみながら一緒に快感に浸るといいと思います。

渋谷の高級デリヘルのサービスを最大限に引き出すためのメモ

このサイトに記載されている渋谷の高級デリヘルの達人たちによって書かれたメモを見て頂ければ、渋谷の高級デリヘル遊びが更に楽しいものになるのは間違いないと思います。


Copyright© 2015年12月2日 渋谷の高級デリヘルのサービスを最大限に引き出すためのメモ
http://www.islamicwebsolutions.com All Rights Reserved.